私たちのほとんどはこのようなことを経験しました。あなたの電子タバコ小型の液体はあなたのネブライザーから漏れていて、ストリーミングボックスのいたるところにあります。私たちのほとんどはこのような状況を経験していますが、油流出を止めず何度も何度も起きることができない人もいるようです。本当に心配しないでください、油流出を止める多くの方法があります。ネブライザーのオイル漏れを防止するためのスチームウサギの10の簡単な解決方法があります。
たばこ油の正しい添加:油流出の最も一般的で最も簡単な原因。トップまでドロップノズルアトマイザーを通して中枢気道ネブライザー、説明はにつながるれ、油煙気道を追加しますが、軽油が不注意タバコは確かに非常に一般的であるハングアップを取得するためにベイプ初心者に警告しますが、ゆっくりと煙が漏れる。あなたが煙の油を追加するときは、注意深く気道を避けることを確認してください。誤って煙が入った場合は、使用前にナプキンで拭いてください。オイルを満たすときにオイルを満たしすぎないようにしてください。オイルを3分の2に増やすことをお勧めします。オイルタンク内を真空にするように上部の領域を残して、電子タバコオイルの漏れを防ぎます。ネブライザシールのチェック:オイル漏れの最も一般的な原因の1つは、解決するのが最も簡単です。ネブライザの部品が正しく固定されていないと、隙間から煙が漏れることがあります。まず、ネブライザの各部の糸が一直線になっていることを確認し、カートリッジ本体を締め付けて固定します。油がこぼれ落ちる原因になりますので、締め付けすぎないように注意してください。アトマイザー 爆煙を締めて少し締めてください。糸が滑っている場合は、糸を正しい位置に締め直して、滑り止め側のスライドを修復してください。まだタイトであれば、修理することはできません。この部品を交換するか、アトマイザーを交換する必要があります。幸運なことに、今日の高性能アトマイザーのほとんどは頑丈な材料で作られており、スレッドは破損しにくいです。
ネブライザーを直立状態に保つ:ネブライザーの中には長時間置くことができないものがあります。一晩放置すると、吸入口から煙が漏れることがあります。長期間使用しない場合は、アトマイザーを直立状態に保ちます。電子タバコ新製品バッテリーの充電が必要な場合は、充電する前にネブライザを取り外して直立させてください。
エプロンをチェックしてください:Oリングの摩耗や損傷は、オイル漏れの一般的な原因です。ネブライザーを開梱し、エプロンを慎重に検査してください。壊れているか、壊れているか、エプロンが全くない場合は、ネブライザーの気密性が損なわれています。幸運にも、あなたのネブライザー器具は、使用されているか見つかっていなくても、通常、交換エプロンを含んでいます。エプロンは、あなたが正しいサイズを確認できる限り、購入しやすく、非常に安いです。

http://neko123.a-wiki.net/w0ilcxq/

http://b36.chip.jp/niko123/?_cus=p9ubhv&ymd=20180605