ニュージーランドのメディアによる最近の報道によると、ニュージーランド政府はニュージーランドで暖かい不燃物を引き続き販売する加熱式タバコことを正式に発表した。ニュージーランドでは、18未満のベイプ初心者に販売した製品の上記のタイプは違法である:国のたばこ禁止はまだ適用されていても - 意思決定は、ニュージーランド国内の民間に売却することができ、タバコ、電子タバコ小型を加熱するための手段。

ニュージーランドの電子タバコ通販サイトは以下の通りです:

ニュージーランド保健省は、フィリップ・モリス・インターナショナル(PMI)に熱帯不燃(HnB)のタバコ消耗品を売却する権利を与える最近の裁判所判決に対する控訴を追求しないとしている。電子タバコ小型と加熱式タバコは、現在の規制の下でニュージーランドで引き続き販売される可能性があり、国の政府は正式に発表した。

この決定は、製品の授与を意味し、加熱式タバコは合法的に販売することができます。ただし、広告に関するタバコの禁止が適用され、18歳未満のベイプ初心者に製品を販売することは違法です。一言でまとめると、ニュージーランド保健省の電子タバコ通販サイトには、加熱不燃性タイプの製品がニュージーランドで販売されるという記事が掲載されています。ニュージーランドは、フィリップ・モリスが加熱式タバコ非燃焼装置市場を合法化したとの保健省の主張を却下する

2018年3月27日、ニュージーランドのウェリントン地方裁判所は、フィリップ・モリス・インターナショナルに対するニュージーランド保健省の主張を棄却した。裁判所はない健康のニュージーランド省に電子タバコ小型製品カテゴリHEETSを燃焼せずにそのフィリップモリス加熱を開催「関連製品を販売するタバコ製品の関連規範の第29条に規定する、政府の煙環境保護法」と主張しています。その判決を説明するにあたり、事件の裁判官は、第29条の規則にはHEETSのような製品は含まれていないとのPhilip Morrisの主張に同意した。同時に、彼は、HEETSのような製品を禁止することは、実質的に無煙環境保護法の元の意図に反していると考えている。

「我々は、裁判所は、そのような決定を下すために喜んでいる。別の観点から見ると、これはまた、改革を必要としている電子タバコ小型や他の無煙たばこ製品の規制を反映している」、ジェイソン・エリクソン、フィリップモリスニュージーランドのゼネラルマネージャーは、示されました。 、JasonEricksonサプリメント「禁煙の国の2025年の目標を達成するために、ニュージーランドの喫煙者やベイプ初心者が自由に情報へのアクセス、また電子タバコ小型や無煙タバコ製品のアカウントにニコチンが含まれているが含まれて煙のためのより良いツールを使用することができるようにする権利を持っている必要があります」道路。規制政策は、地元の電子タバコ通販サイトを含むすべてのベイプ初心者が伝統的なタバコから有害ではないタバコ製品に移行するプロセスを加速するために、市場競争に参加する機会を提供しなければならない。

ニュージーランドは、加熱式タバコ製品の販売を可能にする最新の電子タバコ通販サイトとなっています。現在、この製品は、イタリア、日本、韓国、イギリスなど30以上の市場に参入しています。フィリップ・モリスは、500万人以上のベイプ初心者が加熱式タバコの加熱に切り替えたと主張しています。

http://sendai.areablog.jp/blog/1000267369/p11738932c.html