電子加熱焼成電子タバコシガレットであり、そして一般的な外観同様の電子タバコ小型、油の煙ではなく、蒸気を使用して、生成され、それは煙を生成するために350度Cまで加熱式タバコことによって、真のタバコを使用することを除い。加熱式電子たばこの経験は何ですか?

我々はすべて知っているように、タバコの深刻な健康被害は、米国のデータは、タバコは年間4800万人の死亡を引き起こす可能性があり、平均寿命が非喫煙者よりも短くなって、約10年間の喫煙者。英国では、肺がんの86%が禁煙によって引き起こされています。それでは、禁煙グッズ電子タバコのような健康への加熱の影響はありますか?加熱式タバコを約350度に加熱するだけであり、タバコは約800〜900度の温度で燃焼する。

被験者の血液および尿中の毒素のレベルを検出することにより、加熱された電子タバコを使用するベイプ初心者は、タバコを使用する初心者よりも低い値を有する。しかし、このデータの観測期間はわずか5日間であり、第三者データは現在この結論を検証していません。同時に、より重要なことは、肺組織を汚染するスモッグ現象が顕著に改善されていないことである。人体に対する喫煙の影響は包括的であり、タバコの最も安全な代替手段は依然として電子たばこです。

電子タバコ小型はどのように電子タバコを体験していますか?経験については、私は個人的には、良い味、高い強制力、移植性というキーワードで説明できると感じています。

良い味:これは、コールのほとんどの電子タバコ小型を演奏少しだけ負のフィードバックと狂気の友人でなければなりませんので、長い間、加熱式タバコのために、このフィールドに続く言うまでもない、その理由は、それがために良い味で非常に簡単ですが、だからベイプ初心者はそれを愛している。なぜ個人的にいくつかの理由があることを感じ、とても良い味:製品開発は、足の仕事の下にある中で、それは良い自然な製品を行うのは難しい、煙爆弾タバコ製品の品質、本物のタバコに近い味を作り、それをこれは、加熱式電子たばこと他の電子たばことの最大の違いでもあります。

日本の市場で高グリッド発火型禁煙グッズ電子タバコが発売された後、急速に市場の40%を占め、他の国でも数えられたと言われています。加熱式タバコの強制は、そのハンサムで積極的な外観に反映されます。

私たちは、赤ちゃんがガールフレンドの集まりに熱い電子タバコ小型を使って撮影されていることを知っていました。オトチャチは趣味は喫煙していると言いました。さらに、鳳小甲ang(Feng Xiaogang)などの大衆は、熱い電子たばこの愛好家であると言われています。星、両方の私たちの集まりで、または友人のサークルに加えて、あなたの力グリッドを増やし、みんなの注目を引き付けるために十分なすべての回で目立つ色の値を加熱式禁煙グッズ電子タバコ
持ち運びが簡単:たばこのような形状、適度な大きさのたばこのような、どこにいても便利で、ライターを携帯する必要はありません。従来のセキュリティチャンネルは心配する必要はありません。